Main
<< おーのー (・∀・)ニパ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.10.15 Sunday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
ザ★試験
何だこのセンスないタイトルは…笑

ただいま期末試験中!
もう推薦関係ないから適度に勉強中(`・ω・)b
まあ病み上がりだしね!

風邪は治りました。
まあ週明けから貧血なったけどね。
ちょっと不健康な生活を送りすぎたみたい。
勉強=不健康 わら
まあ3月までは勉強に生きるって決めたんで
人間の限界まで勉強してみようと思いますー

てか修学旅行から1年経つわー
Sくんとか懐かしい(笑
最近髪染めやがって!受験生のくせに!
また関西行きたいな〜

とにかく今は勉強勉強勉強!
なんかキモい人みたいだ(・∀・)
来月は模試3つかな??4つか?
まあ2月になったら毎週入試だ!
新幹線乗り放題か?!笑
とりあえずそれ相当の学力をつけよう!
うん、そうしよう>(・∀・`)

いっそ休み時間も、昼休みも勉強しようかな…
それくらいやんないと間に合わないからね…



言うだけタダです。
とりあえず期末の勉強をしましょう。

オリ○パスのCM日本でもボアちゃんがいーな♪
KeyOfHeart(韓盤)のMVが早く見たい!
6分!ドンヘ!笑
来月ボアライブだー楽しみすぎてやばあいww
2006.09.22 Friday,18:37
| 有 亜 (゚∀。) | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2006.10.15 Sunday,18:37
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://tvfxq.jugem.cc/trackback/161
トラックバック